経営理念
Good Mobility, Happy Life
当グループは、
「Good Mobility, Happy Life」を
ブランドスローガンに掲げ、
「モビリティパーツ取引の
リーディングカンパニーとして、
取引の利便性を高め、
国内外での場や機会を増やすことで、
市場を拡大する」を
ビジョンとしております。
さらにビジョンを実践していく上で、
「パーツの買取や販売、取付、
また、それらを企業向けに
サポートするサービスによって、
モビリティライフの充実を推進する」を
ミッションに、
「カスタムによる高揚感や楽しさ、
充実した時間と空間を提供することで、
リユースでのパーツの売買を
ライフスタイルとして定着させる」を
バリューに定めております。
そして、日々自動車・バイク関連事業での
様々な革新と市場環境の変化への
機動的な対応を行うことにより、
企業理念を具体化して実践し、
持続的な成長を実現してまいります。